遅ればせながら自己紹介

お久しぶりです。森です。
速度が早いと言われた矢先に停滞させました。茉那さんをうずうずさせてしまった気がするので、ちょっと反省します。

 

茉那さん多彩だなぁ!
それで持って読書量すごい。300は俄かに信じ難かったけど、こうやって聞くとリアルだった。選書に悩んだら相談しようっと。

 

一回諦めた読書記録だけど、アプリとか良いなってインストールしました。
そう、流されやすいタイプです。

 

私も!仲良くなりたい!
という感じで自己紹介します。

 

根っからの理系です。
けど、学問に傾倒出来るタイプでは無かったので、広く浅く好奇心に従って生きてます。
職種はプログラマーかな。電機メーカーで働いてます。

 

高専って学校を出て、そのまま今の会社に就職したので、あまり世間を知りません。
こまきも、茉那さんも、経験豊富で尊敬です。

 

多趣味です。わーい、同じ!

相変わらず、こちらも広く浅く。

 

コーヒーをいれるのが好きです。
長野は程よく田舎なので、好き勝手にさせて貰えるのはありがたく。
古民家でカフェイベントを主催したりしてます。

 

と言っても、ただコーヒーいれてるだけなので「お茶でも飲んでいかんね〜」って人呼び止めるおばちゃんみたいなもんです。

 

写真も少々。着物きたり、ツナギでDIYしたり。旅行も趣味と言って良いかも。割とフットワーク軽めです。

カフェも好き。隣町松本は素敵なカフェがたくさんあるので、ついついのんびりしちゃいます。

f:id:mmmwords:20171208002228j:image

スパイシーなチャイが美味しい季節です。

 

週末に会社の後輩たちとクリスマス会的な物をすることになり、プレゼント交換なんてこの歳でするとは思ってなかったのですが、プレゼントを探して街をふらふらしてました。

f:id:mmmwords:20171208002505j:image

 

雑貨屋さんを巡っているとついつい自分の欲しいものを買ってしまうので、なかなか目的が果たせませんでしたが、なんとかプレゼントはゲットしました。古本屋で見つけた本です。反応が楽しみです。

 

これからはスノーボードの季節ですね。
長野に来てから始めましたが、スノボが楽しめるおかげで、冬の寒さを乗り切れて居るような物です。教えてくれた友人に感謝しなきゃ。

 

実は一度、北海道に行ったことがあって。
ボードを送って、ニセコ滑りました。
めちゃくちゃ寒かったです。

 

南国生まれは冬の北海道には行っては行けないんだと思いました。もし北海道で集合する事になっても、夏場にしようね。