sassoku

こまきです。

新幹線に乗っています。

 

数ヶ月前はガラ空きだった自由席も年末効果なのかなんなのか、運良く座れてほっとしている次第です。

 

 

 

トンネルで耳がきゅーっとする。

これから取材に伺うのだが、たのしみな反面どうしても緊張してしまう。準備不足からくる種類の緊張だと思う。

 

 

 

2017年の読書記録は現時点で55冊。

読み途中の本ばかりが増えていく。

年内に100冊は厳しそうだな。

2018年にリベンジすることにする。

 

 

 

さて、さっそく交換日記を停滞させたことをここに謝罪いたします。

やっぱり年末はバタつくね。

みんな年末くらいゆっくりすればいいのにね。

私は常にゆっくりしていたい。

 

 

 

福岡で寒い寒い言ってるけど、もり氏とまな先生には笑われそうだな。

ようやく炬燵と着る毛布を導入しました。あとは人をダメにするクッションにダメにされたい。導入検討中。