Merry Christmas and Happy new year

ぎりぎりセーフ!(?)

こんばんは。森です。

 

メリークリスマスから始まる下書きも虚しく
もういくつ寝るとお正月ですね。

 

反省はどこへやら…。。

 

サンタさんを信じていたくらいの頃はクリスマスと正月は全く別のイベントだったのですが、今となってはただの年末ですね。
体重増加には気をつけたいと思います。

 

先週末は友人が始めた着物のお店を訪ねてみました。

f:id:mmmwords:20171227234157j:image
着物のお店なんだけど大正レトロな雰囲気もあり、ツリーが自然と収まってるのが素敵で。間に合わなかったけど載せちゃう。

 

f:id:mmmwords:20171227234322j:image

うちはと言えば、未だにクリスマス飾りの残る机で記事更新しているんだけど。明日は仕事納めだし早く帰って片付けしよう。

 

ぼちぼちと荷造りも始めました。着物で初詣したい!ということで着物を詰め込んでみたらトランク半分埋まっちゃったけど、実家だしなんとかなるはず!

 

…なんかもう、明日仕事したくなくなっちゃうね。
ほとんど掃除して挨拶会しに行くようなものだし、あと1日頑張りますね。

 

きっと今年はもう回ってこないと思うので、こまき、茉那さん、良いお年を!
滞りまくりですが、来年も交換日記で親交を深めたいと思いますので、2018年もよろしくお願いします