2018年!どんな一年にしようかなぁ。

わー!明けたー!(´∀`)

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

 

去年は無事100冊読めました!

www.instagram.com

 

おすすめtop20はこちらです。

www.instagram.com

 

 

1 蜜蜂と遠雷 恩田陸

2 劇場 又吉直樹

3 セシューズハイ議員探偵漆原翔太郎 天弥涼

4 茶色の朝 フランクパウロフ ヴィンセントギャロ 

5 放課後 加藤千恵、タクマクニヒロ

6 みつばの郵便屋さん幸せの公園 小野寺史宜

7 玉依姫 阿部智里

8 鳥打ちも夜更けには 金子薫

9 殺人出産 村田沙耶香

10 Dの複合 松本清張

11 星の子 今村夏子

12 ミツハの一族 乾ルカ

13 すごいメモ 小西利

14 あひる 今村夏子

15 お弁当を作ったら 竹下和男

16 不倫経済学 門倉貴史

17 文豪の女性遍歴 小谷野敦

18 配達されたい私たち 一色伸幸

19 もし文豪がカップ焼きそばの作り方を書いたら 神田桂一 菊池良

20 どこかでベートーヴェン 中山七里

 

ご参考までに~(*´ω`*)

 

2017年は挑戦した年だったから、2018年は二歩目、向上かな。

2018年は…そうだなぁ。

読書100冊は継続。

もうちょっと外出る。

料理もちょっと頑張ろうかな。

体に気を付ける。無理しない。

仕事はもうちょっと頑張れるかな。

大人になりたいなぁ。

もうちょっと髪が伸びたらパーマかけたい。

猫カフェも行きたい。

ダンス、サボらない。笑

1人カラオケも行こう。

丁寧を心がけよう。

 

去年は悔しかったり悲しかったりでよく泣いた一年だったから

今年はできるだけ笑顔で過ごせるといいな~。

 

みなさんにとっても良い一年となりますように~(´∀`)ノ

今週のお題「2018年の抱負」 でした~!

 

 

次はこまきです(´∀`)ノ

いよいよイベントだね、体に気を付けて頑張ってねこまき!💛