sukkari

こまきです。

成田空港に向かうバスの中です。

 

どこに行くのか?

福岡へ戻るところです。

 

今さらですが、

あけましておめでとうございます。

2018年も残り338日だそうです。

 

https://twitter.com/remaining_days/status/957266955387379712

 

今回の東京ひとり旅も

相変わらず一泊二日のドタバタ。

 

原作が大好きで全巻揃えた

PLUTO』の舞台を観にきました。

(むしろ観劇しかしてない)

 

http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/18_pluto/

 

移動に手間取って

開演ギリギリに滑り込み

さらに座席を間違えてあわあわする

という迷惑を振りまいたりもしつつ

 

前半1.5時間、後半1.5時間でしたが

前半も後半もグズグズ泣いてました。

 

また読み返さねば。

 

森山未來の筋肉はどうなってるんだ

柄本明すごい

という

語彙力ゼロの感想を

ここに置いておきます。

 

そして30億年ぶりくらいに

カレシに会って

かなり遅れた誕生日プレゼントを

無事に渡してきました。

 

今から福岡に戻って

31日の夢野久作企画公演の稽古に

ドタバタ参加してきます。

 

https://tsukanomalabel.com/items/5a0bdbb892d75f63bc007e0f

 

私は観てるだけだけれども。

役者さんって本当にすごい。

 

私は自分を維持するので精一杯だから

他の誰かを演じるなんて難易度が高すぎる。

なんて思ったりしている。

 

まな先生、もり氏、

今回の夢野久作企画では

いろいろ相談にのってくれて

本当にありがとう!!!

 

今回はとにかく

「次回」に繋がるように

がんばりたいと思います。

 

いろいろぐるぐるしていて

周囲に多大なる迷惑もかけているけど

無駄にならないように

ちゃんと考えていきたいなーと思ってる。

 

ということで

久しぶりの更新でしたー。

もり氏、よろしくお願いします。