さむいね。

こんにちは。
もりです。

 

昨夜の長野は快晴で
月がとても明るく浮かんでました。

 

いよいよ月蝕の公演も今日ですね。
福岡も晴れてるといいな。

 

観に行けないけど、
きっと良い公演になると思う!

 

こんな計画を発案して、人を動かしちゃうこまき、すごいなー。
初舞台、楽しんで来て〜。

 

最近は専ら山で雪だるまになってました。

f:id:mmmwords:20180131121359j:image

先週、朝7時に会社の駐車場に集合したら-13度でした。さむいよー。

 

そんなこと言ってたら、もう今年も1割終わりなのね。
そうだ!この投稿が新年1回目でしたね。
何もしないまま終わりそうだから、なにか考えよ。

 

・海外行く。チェコニュージーランド
・コーヒー屋さんで新しい事したい。
・知らないとこ行く。
・本読む。とりあえず15冊くらい?笑
・まるくなる。(物理的にではなく)

 

大人の女性、は数年常に言ってる気がするんだ…いつになったら近づけるのか…笑

 

あ、あと、交換日記続ける!

 

そんなこんなで、今年もよろしくお願いしますー!!