4461km

ここ数日福岡に滞在し、暖かすぎてショックを受けてます。もりです。

 

こまき、誕生日おめでとう。

から始めるはずだったけど、いつのまにかもう4日だった。ひな祭りも終わってた。びっくり。

 

ということは2018年もざっと1/6が終了したんですね。
読書記録は進んでません。おっかしいな。

 

最近よく移動してるのでここ1ヶ月の移動距離を計算してみました。てでん。4461km!
1571km、往復してもお釣りがくるよ!

 

内訳がこんな感じ。

 

2/9-14
塩尻→宇都宮→仙台→女川→神戸→西粟倉塩尻(1962km)

 

2/18
塩尻⇄舞浜(426km)

 

2/27-3/4
塩尻→福岡→東京→塩尻(2073km)

 

Googleの距離計算なのでだいぶ誤差あると思うけど。2018年やりたい事「知らないとこ行く」だけは手をつけられたかなと思います。

この感じだと、お二人と会える日も近そうです。

 

茉那さんが展示を見に行った、新海誠監督は長野県の出身で、君の名は。の時にはとても盛り上がっていたので少し親近感があったりします。
他の作品だと言の葉の庭をテレビで見たくらいなんだけど、世界観に惹かれていく感覚が心地よくて好き。
他のもそのうち見てみたいな。

 

長野では建設会社かなんか、ローカルCMに新海監督のアニメーションで無駄に綺麗なのがあって、贅沢な気分になれます。笑

 

随分暖かくなってきたけど、山に行けばスノーボードはまだ5月くらいまで出来るので、こまきも遊びにおいで。私でよかったら教えるよ。

 

それではまたー。