bikkuri

大学同期の結婚式(二次会)で、うっかりブーケを引き当てました。

こまきです。

 

投げるやつじゃなくて、ランダムで選ばれた10人がブーケからのびているリボンを引っ張るやつ。

 

白いリボンを引いたら白いブーケが釣れた。

びっくりした。

 

タイトル回収したところで、まな先生、風邪は大丈夫?

わたしもしょっちゅう風邪っぴきになるタイプなのでとてもよくわかる。。

今日なんて「いつもの鼻血で遅れます」って連絡して会社に遅刻していきました。

それを許してくれる上司と先輩に感謝する日々。

 

 

 

あとふたりとも、いつも程よく写真とか入れてて、いいなぁ見習いたいなぁと思いつつ今日も文字だけになりそう。

 

全く更新してない個人ブログのタイトル、いまだに悩んでるんだけど、暫定「バカとケムリ」です。理由は高いところが好きだからです。

 

 

 

それはさておき、ふたりに聞きたいことがある。

 

ご存知の通り、先日、福岡で夢野久作企画を開催したわけです。

で、稲垣足穂とかそのへんも企画中なんだけど、なんにせよどの作品でも、まず初回は縁の地で開催したいと考えている。

 

で、まな先生&もり氏の現在の守備範囲で、ここでやるならこの人の作品でしょ!!!っていうのがあったら教えてほしいのです!

 

 

わくわく。

 

期待。

 

している。

 

わくわく。

 

では。