hyokkori

ひょっこりはんっていうのが流行ってるらしいですね。

部屋にテレビがないからわからない。

 

更新はやいけど本物です。

本物のこまきです。

 

草間彌生さんって松本の人なのか。

なんか小さい頃から景色が水玉に見えてて

自分が見ている世界を表現してる、

みたいな話を聞いたことがある気がする。

 

もり氏もまな先生もカフェ巡りが似合うよな〜

私は酒飲んでばっかりだ。

最近は会社の近くのバーに入り浸っております。

 

そしてそして顔はめパネルといえば

こないだ行った嬉野の元祖忍者村がすごかったよ!

やたら顔はめパネルがある。

ありすぎる。

ちょっと歩いたら顔はめパネルが乱立してる。

ぜひ行ってみてー

手裏剣めっちゃ楽しかった。

 

www.hizenyumekaidou.info

 

 

 

 

まな先生、UQモバイル仲間!

LINEの年齢認証のやつめっちゃわかる!!!

QRコードしかつかえないもん!!!

 

でもパソコンからだったらID検索はできた気がするー!

 

 

 

作家さんのやつ、ありがとう。

 

トリックアート美術館で歯車、

たしかにおもしろそー!

芥川さんは誕生日おんなじだから親近感あるー笑

 

下町?ってどこ?

北海道?

 

今度、岐阜に行くことになったー!

飛行機で名古屋まで行って電車か車で移動することになりそうなんだけど、また名古屋から帰るからどっちがわに泊まるか悩む。

 

 

名古屋のプラネタリウムにももう1回いきたいなー

時間あるかなー

 

 

って感じですー

めっちゃはやく更新したー

へへへ

 

あとはもり氏に丸投げしようかな(/・ω・)/