pokkari

前回、光の速さで更新したせいで

自分の順番がまわってきたことに気づかなかったこまきです

 

まな先生が載せてたうさまる動画がかわいすぎて

いま職場で先輩と一緒に

「かわいい…」

「これはあかん…」

ってつぶやいてた

 

 

 

ここ最近は

いままで脳内でゆるゆると考えていた企画を

バタバタとアウトプットする必要に迫られて

バタバタとインプットに励んでおりました

 

 

 

はじめて林檎さんのライブにいったよ!!!

森氏ありがとうございました!!!

ヒイズミさんが好きすぎて意識を失うところだった!!!

でも意識ないと拝めないから生きた!!!

 

 

それにGWは有田&波佐見の陶器市にも行ってきて

最初に予算設定しといてよかったなって思いながら

いろいろお皿を買ってきましたよ

急須が欲しかったんだけど、かわいいポットにした

洗いやすさも重視しました

 

 

日曜日は「仕立て屋のサーカス」っていうのに

ようやくようやく行ってきた

全国各地で公演してる衣装&音楽&照明のユニットなんだけど

昨年かな?告知をみておもしろそうって思ってて

ただ何でか行けなかったんよね

で、今年の福岡公演には行かねば!と思って

 

文字書く仕事もしてるくせに

インプットに対する感想を述べるのが

びっくりするほど苦手だから

仕立て屋のサーカスに関しては

気になったら観に行ってみてくれ

 

www.circodesastre.com

 

 

 

あと今月は

ツカノマのときに協力していただいた

空想工藝舎の公演にも行くつもり

 

www.reizensou.com

 

 

 

来月はH ZETTRIOのライブに行くかどうか

まだ悩んでいる

でもたぶん行くと思う

 

www.worldapart.co.jp

 

 

 

あとね、

いま山口で浦沢直樹展やってるんだけど

めっちゃ行きたいんよね

 

urasawanaoki-ten2018.jp

 

社長に「山口で浦沢直樹展あってます!」

って言ってたんだけど

GWに行ったらしい

めっちゃうらやましい

 

ちょっと前に大阪であってたやつかなーと思いつつ

それだったら山口のあとまたどっかでするのかなーとか

 

でも山口であってるってことは

福岡には来ない気がするんよね

ぐぬぬ

 

 

 

他にも色々と行きたいところあるけど

思いのほか長くなった気がするから

このへんでやめとく!

 

そういえばこないだ夢の中で誰かとカメラのこと話してて

「今はOLYMPUS使ってるけど、RICOH使ってみたいんよね」

って言ってた

深層心理…?

 

 

ではでは大変お待たせしました、

次は森氏お願いします(/・ω・)/