旅立つ

前回の茉那さんの更新から1ヶ月経っとるやん。徐々に本性を現し始めた筆不精、森です。


バタバタと忙しそうにしていたのだけど、仕事じゃなくて。いや、仕事も忙しかったけど。笑

旅行の準備をしてました。


久しぶりの海外。一人じゃない旅。

同期の女の子とですが、人が居るとちゃんと決めなきゃ行けない事がもりもり沢山で。

のんびりしてた反動で慌ててました。計画性が無いの。


というわけで空港行きのバスに揺られながらやっと更新してます。お待ちいただいてありがとう。


今日から4日で台湾に行ってきます。美味しいもの食べるぞー!

 


ねぇねぇ、聞いて。

ひょっこりはん。私も知らなかった笑

前に書いたときは朝ドラかなんかやと思ってた。気づいたよ。それ、ひよっこやん。


茉那さんの更新見た頃に初めてテレビに出てるの見て。芸人なんだね。たしかにアレは癖になるね。笑

テレビ持ってるのに。。一番遅かったよ。びっくり。


もう桜なんて時期じゃなくなっちゃったけど、ありがとう。写真は松本城です!正解!

カメラ持って出かけるのも好きです。

えへへ。嬉しいなぁ!


NikonのD5300をずっと使ってる。

シャッター音が好きなんだ。

 


先週、会社のイベントで事業所の周辺を30km歩いて来たよ。

さすが山岳県。ちょっと歩くだけですぐ山なの。笑

とても目に優しい1日だったよ。(緑的な意味で)

f:id:mmmwords:20180525081131j:image


全員参加とかハラスメントのような感じではなくて。希望者なんだけど、300人以上参加してて。みんな運動したいんだね。


こういう自分を追い込む系は避けて生きて来たけど、10年続いてるイベントで、周りの評判の良さについ、行きますって言っちゃったの。


めちゃめちゃ疲れたし、足痛いし、もうやらないと思うけど、山の上で食べたアイスは美味しかった。

f:id:mmmwords:20180525081152j:image


でももう行かないぞ。

 


こまきのインプット量というか、動き出してからのバイタリティがすごいよね。

次なんになってアウトプットされてくるのか、楽しみ。


H ZETT Mは私も長野行くよー。

近くでやってくれるの嬉しい。


お待たせしてごめんなさい。

暖かくお待ちいただいてありがとう!!

次は茉那さんにパス!