サブウェイのサンドイッチ食べようキャンペーン

こんにちはー!茉那です。広報です。

事務職は仕事のモチベーション、テンションをかわいい文房具で上げます。 

 

www.instagram.com

 

リラックマの認め印サイズと訂正印のシャチハタハンコ。

かわいいもの好き笑

 

 

さて、みなさんサブウェイ食べてます?地下鉄じゃないですよ、サンドイッチ!

wwkw.instagram.com

私サブウェイ大好きなのですが…サブウェイ、最近閉店続きみたい…。

president.jp

実際、「今日のお昼サブウェイにしよ~♡」と思ったらつぶれていた…という事が二回もありました(´・ω・`)

先日、家から2番目に近いサブウェイが姿を消しました。

島根に住んでいた時、島根唯一のサブウェイが消えて、鳥取にもなくて、広島まで食べに行ったこともありました。

 

サブウェイファンとしては…これ以上店舗減らしたくない!!

というかもっと増やしたい!!!

 

ということで、早速、最寄りのサブウェイに課金。笑

 

 

最寄りのサブウェイは、いつも明るい素敵な笑顔の店員さんがお迎えして下さる。

顔を覚えていただけたようで、「いつもありがとうございます」と声をかけてくださるのがうれしく、でも、「お前のことめっちゃ知ってっから」みたいな、行き過ぎた常連扱いがなくて、私にはとても心地よい接客です。

 

顔を覚えられたコンビニで、「お支払いedyですよね」みたいな対応されるんですけど利用時間の短いコンビニやファーストフードなのに、個人を覚えすぎているような感じがして、好きではないのです私。

 

サブウェイさん、いつもワガママオーダを笑顔で聞いて下さってありがとうございます。(*´ω`*)

 

 

サブウェイは注文むつかしいよねって言われますが、ぜんぜんそんなことなくて、一番最初の基本メニューだけ決めとけば、あとは「オススメで」で全部なんとかなります。

ツイッターまとめサイトでtogetterっていうのがあるんですけど、そこの公式の中の人がサブウェイで働いてたみたいで、今ネットでちょっとバズってます。

news.yahoo.co.jp

 

ファンに愛されてる、ファーストフードサンドイッチ屋さんなんですよ(*´ω`*)

 

 

パンも美味しいし、野菜もしっかり食べれる、気分によってお肉や魚介も選べるし。

最近店舗によっては、モーニングやホットドックメニューなんてのもあるみたいです。

www.subway.co.jp

 

ファストフードでお腹いっぱいにするためハンバーガやサブメニューたくさん頼んだら千円超えちゃう…!みたいな時あると思うんですけど、サブウェイだと800円前後でお腹いっぱいになりますよ。しかも野菜めっちゃ入ってるしヘルシー。

 

 

私のオススメは…

 

サッパリしたい時は「ベジーデライト」にパンは「ホワイト」、「エビ」をトッピングしてオイルビネガー!

 

ガッツリ食べたいときは「てりやきチキン」でパンは「ウィート」、「野菜上限まで」いれてもらって、「マヨネーズドレッシング」でがっつり食べます。

 

自分へのご褒美は「ローストビーフ」に「わさびじょうゆドレッシング」

 

かな♡

 

 

ポテトリニューアルしたコロコロポテトも大変美味しくてスキです。ハーブソルト美味しかった!

レジ横に並んでるクッキーも侮るなかれ、大変美味しいです。

 

 

広報の端くれとして、サブウェイ広報活動のお手伝いがしたいなぁ。医療系の広報なので、日々医療法・医療広告ガイドライン薬事法と戦っている身なのですが…サブウェイの広報やりたい笑笑笑

そういえば、最近note更新してないから、サブウェイnoteにしようかな!笑

 

次はこまきです♡

こまき元気かな?ツイッターちょっと落ち込み気味っぽかったから…

うさまる見て、リラックスして、気分転換してね!