:(;゙゚'ω゚'):サムィー

こんにちはー!北海道寒いよ!茉那です!

 

ふたりとも、サブウェイ食べてくれてありがとう♡

私もあの投稿の後もう一回サブウェイに行きました!てりやきチキンにわさびじょうゆでさっぱりさせました。

www.instagram.com

 

そう。サブウェイって各都道府県によってばらつきがすごいの。北海道なんてこんなに広いのに12店舗しかないんだよ!

 

そして実は私チリチキンまだ食べてないんだよね!おいしそう!(*´ω`*)いつ食べようかしら♡

 

 

北海道ね、すんごい寒いです。

寒くてニット着ました。ジャケットも厚いのに戻しました。

なんか峠で雪降ったんだって。

いやいや、初夏だよ?北海道、夏やめたのかな?( ゚д゚ )笑

 

でもね、花壇の朝顔は目出ましたよ(*´ω`*) 

 

www.instagram.com

 

毎年、花壇を朝顔だらけにするのが夏の楽しみです。

また成長具合報告しますねん(*´ω`*)

 

 

友人に医療・ガン保険の営業をしてもらいました。ちょうど保険の切り替えの時期で。

私もそんな年になったんだなぁ。ライフステージ的に次の段階に差し掛かってるんだなぁー。保険もそうだけど、個人年金とか、老後のことまで考えなきゃいけないのかなーとか、いろいろ準備しなきゃなーと実感してます。

今は一般的な勤め人ですけど、20代前半はやりたい事全部やろう!と好き勝手に生きてきたので、同い年の勤め人と比べると準備間に合ってない感が半端ないです。ちょっと焦りぎみ。そんな今日この頃です。

 

いっつも長いから今日は短めに(´∀`)

 

次はこまきです(*´ω`*)