生きてる

1ヶ月経過させるところでした!

危なかった。

ご無沙汰してます、こまきです。

生きてる。

 

先週は台風がきたと思ったら大雨という

すこしも働いていなかった梅雨が

一気にノルマ達成したような感じのお天気でした。

 

母の職場が浸水して

実家の自家用車がレッカー車に連れていかれた。

 

ふたりとも心配してくれてありがとうございました。

実家はなんともなかったみたい。

 

次の交換日記では

あれとかこれとかいろいろ書かなきゃと

思っていたはずなんだけど

いざ書きはじめると思い出せない。

かなしい。

 

そういえばこのあいだまな先生が言ってたけど

交換日記はじめて半年以上経ってるみたい。

 

1周年記念で顔合わせ会したいね。

たしか11月末からだったから忘年会とか。

初詣ならぬ終詣とか。

 

しかしみんな住んでる島が違うから

集まる場所、要検討ですね。

ぜんぜん関係ない土地とかでも楽しそう。

3人とも行ったことない県とか。

 

えー、なんか書きたいことあったと思うんだよね。

今度からちゃんとメモしとくー

 

 

それではモリ氏よろしくお願いします。