夏始めました

だんだん遅れるのが恒常化してきてしまった。。もりです。


半年続いてるのね!

すごい!嬉しいなぁ。長続きさせたいので、もちょっとちゃんと更新したいよぅ。


1周年で集合するなら、寒く無いところがいいな。笑

 


すこし読み返してたけど、私の回、高確率で旅行記になってる。お出かけ好きなんです。


そして今回も旅行記なんですが笑

福井までドライブしてきました。


学校の後輩さんが居るからなんだけど

普段山国県民をしてるので、海辺に居るだけでテンション上がる

 

わーい!

f:id:mmmwords:20180722120102j:image

 

ブランコとかもありました。

f:id:mmmwords:20180722120131j:image


めっちゃリゾート。


東尋坊は岩かっこいいし、面白かったけど、暑かった。涼しい季節に行きたいな。

f:id:mmmwords:20180722120233j:image


福井なんて(失礼)なにがあるのかと思ってましたが。恐竜も見ないといけないし。猫寺も行きたいし。全然時間なかった。魅力的だった。


2日で750kmくらい走ってました。10時間以上走ってた気がするんだけど、それでも福岡にも至れないくらいなので、新幹線とか飛行機は偉大。

 


そんで、昨日今日はアルプスブックキャンプってイベントに来てます。略してABC。

https://alpsbookcamp.jp

 

白馬の麓のキャンプ場で、本を主体にしたフェス的なことをしてるようです。

昨日は友達と湖畔で話し込んでしまって、全然本見なかったので実はよくわかってないんです笑


茉那さんもこまきも好きそうな気がする。

f:id:mmmwords:20180722120402j:image

 

でも思ったよりフェス感強めだったから、ゆったりのんびりでは無いかな。

本読んでる人居ない!笑


本当は先に行ってくるぜを書いて、次に感想したかったけど間に合わせられなかったよ。


これからインスピレーションで選んだ本よむね。暑くなったら帰ろう。

f:id:mmmwords:20180722120443j:image


お待たせしました。

次は茉那さん。よろしくです。