平成最後の夏の終わり

ご無沙汰してます、こまきです。

やっと書いてます。

お待たせ!いたしました!

 

さて、夏が終わるよ。

まだこっちは暑いからにわかに信じがたいところではありますが。

 

この8月はいろいろあった。

いろいろあったよ。

 

 

ライブに2回も行ったり、

演劇を観に行ったり、

帰省中の森氏と呼子イカ食べに行ったり、

行きつけのバーがなくなったり、

仕事に追われたり、

例年通りインターン担当もしたり、

ペチャクチャナイトっていうゆるふわプレゼンイベントで登壇したり、

 

 

 

いろいろあったんだよーーー

 

 

 

なんとなくぐわーってきていたものが、月末ということで一旦すこし落ち着いたような気もしております。

 

9月末はバタバタだけど東京にも行く。

ツカノマ次回公演の打ち合わせをしに行きますよ!

 

すごく間をあけすぎて前の話がよくわからなくなってしまった。ごめん。

 

ふたりはこの夏なにしてた?