trick or…

もりです。

慌ただしくしてるうちに、冬ですね。

昨日の松本は2度でした。ちょっと早過ぎないかな。

北海道はもう降雪してるよね。寒さに負けずにがんばろ。


更新滞ってすみません。

書きかけの日記をメモ帳にしたためては、どんどん時間に追い越されて。


ハロウィンのメモとか、時間の速さを感じる事になってる。。


塩尻のハロウィンはとても優しくて好きなんだけど、日記は来年リベンジしますね。

 


そして。

まなさん!!!

本の紹介ありがとう!

チョイスもバランス良くて流石過ぎる。感激です。少しずつ読んでみたいと思います。


その本屋さんなんだけど

絶賛難航中です☆


人の関わりとか、時間の作り方とか、難しいなぁと実感しているところ。

それでもやめたわけではないから、のんびりと見守っていただけたら嬉しいです。


きっとまだいろいろと、ご相談すると思う。

ほんと、ひとりじゃなにも出来ないね。


長女はこまきの甘え上手を見習っていきます。

 


オンラインサロンは聞きはするけど、あまり身近に活用してる人が居なくて。影響とか効果とか、運営仕方とか。全然わからないところなんだけど。

パブリックな文章を書いてみたい気持ちはあるので、なにかご協力出来たらいいな。


と言いながら日記すら書けないから役に立つかはわからないけど。笑


今日はすごくお手紙みたいになったから

ちょっと前の紅葉で締めようかな。

f:id:mmmwords:20181124125702j:image

 

来週は富士山までスノボしに行くらしいよ(連れられるまま)

本当、もう冬だね。