熱に浮かされる

こんにちは、若干遅くなりまして!すみません!茉那です。

流行に乗ってインフルになっていました。

8年ぶり3回目、しんどかったー…。

 

会社に到着したら軽い乾いた咳が出るようになり、

会社のアレルギーかしらと思っていたら、翌日微熱。

その時点ではインフルエンザ陰性でしたがしんどいので年休。

朝方以上に暑くて目覚めて熱測ったら38度。

そこから病院受診まで上がりっぱなし、40度まで上がりました。

 

ゾフルーザ処方してもらいました。調剤料見てびっくりした。たっかっ。

しんどすぎて解熱剤飲みながらでしたが、

ゾフルーザ飲んでから6~8時間後には解熱しました。

 

www.instagram.com

 

明日から会社です。仕事山積み^^

でもプレスリリース送って取材してもらった紙面が出来上がってきてるので、

その結果などのまとめやら報告やら、

ちょっと楽しみなお仕事も待っています。

 

解熱してから2,3日は、本読みつつゲーム(ドラクエビルダーズ2)を1日中するという廃人的生活をしていたので、リハビリの気持ちで頑張ります。

 

 

 

こまきのお手伝いできてうれしいよ~!

企画に巻き込んでもらてとても感謝。

人に頼ってもらった時に、精一杯力を発揮できるように実力をつけておかなければなぁと思っております。

 

 

森さん!

本屋さんオープンおめでとう!!💛

雪に囲まれた北国から応援しています、頑張ってね!

 

 

 

先日、ケーブルバイトをセットするワンポイントアドバイス記事など書いてみました。

良かったらご参考に。

note.mu

 

 

まだまだインフルエンザ流行ってる時期だからね、みんなも気を付けて!

 

 

おつぎはこまきですう!