あれから100日ですって

ちょっとお腹の調子が悪いこまきです。

私の見間違いじゃなければ、

前回のまな先生の更新から100日ちょっと

経過しているらしいじゃないですか。

 

交換日記を止める人間の

真髄を見せてしまった気がしている。

スミマセン。

 

そうこうしているうちに平成も終わり

令和がはじまり。

 

朗読企画も終演し

山盛りの課題と反省点が

意外とクリアできそうなので

次回の企画も構想中です。

 

公演についてはまた後日

どこかでまとめますねー!

 

こないだちょこっと話したけど

Twitterで見かけた

「設定したテーマに沿って書く」ってやつ

たのしそう。やってみたい。

 

最初ははてなブログの〈今週のお題〉とか

つかってもいいのかなーとか思ったり。

お題づくりに慣れるまで。

 

どうだろう?
やってみる?

 

ということで、森氏、

先日はお世話になりました。

お次よろしくお願いします!