次の道へ

茉那です!

こんにちは!

 

 

まずはこまき、夏目漱石企画お疲れ様でした。

こまきの企画力運営力パワーに驚かされっぱなしで、尊敬しかありません。

ちょこっとお手伝いできて良かったよ!

ちょっとでも力になれていたら良いなぁ。

また力になれることがあったら気軽に言ってね(*´ω`*人)

 

当日生で見たかったのだけれど、仕事があって離れられなくって゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー

くそう、次の機会は必ず!

 

 

コシアブラ衝撃的すぎてラインでひと盛り上がり笑

私はコシアブラ知らなかったよ…見かけたら食べてみようっと。

当日写真すぐ送ってくれてありがとう♡

ちょっとでも共有できてうれしかった(´∀`)

 

 

さて、私事ですが、というか、ブログだから私事だらけか笑

先日医療法人を退職しまして。

f:id:mmmwords:20190521210610j:plain

今有休消化中でまだ籍はあるのですが。

理由はライフスタイルの変化に備えるためです。

次は…これから決めます。笑

 

取材対応とかイベント運営とか一人部署で大変だったけど頑張った仕事は楽しかった。

結構泣いた(´・ω・`)←

歌手活動をしている友人の広報担当しているので、まだまだ広報ウーマンは自称します(´∀`)ガンバルゾ

 

有休一か月。ゴールデンウィークで9連休明けの休暇なので、5月1週間くらいしか働いてない笑

たくさん本読んだり、ジム行ったり、ダンスしたり、友人の広報業務したり。母の用事もあるけれども。

時間があるときにしかできないことたくさんやりたいと思います。

 

 

さて、本州でお寿司を食べたとき、エビが蒸しエビで驚いたことがあります、道民です。

私の住むあたりで市民が通う回転寿司は、トリトンかなごやか亭というチェーン店。

 

私はトリトンのほうが落ち着いて食べられるので好きです。

家族で行ったり、友達同士で行ったり。

本州から友人が来た時には必ず連れていきますし

私はお寿司食べたい衝動が我慢できない時は一人でも行きます。

 

なごやか亭はこぼれいくらを作るときにドラがどんどん鳴るので、市場みたいにお寿司が楽しめます。

 

たかが回転寿司と思うなかれ。おいしいんですよ。

これ、まぐろね。一つ食べちゃったんで、一皿2つで200円。

f:id:mmmwords:20190521212128j:plain

わかります?ネタの大きさ。

f:id:mmmwords:20190521212215j:plain

一口じゃ入らんのよ。

 

 

私が好きな海鮮爆弾軍艦。

いろんなのがちょっとずつ入って山もりになっています(´∀`)

f:id:mmmwords:20190521212509j:plain



たまにあるメニュー、でっかいぼたんえびはもちろん生です。

f:id:mmmwords:20190521212927j:plain

 

さて、お次はこまきです。忙しいと思うけどよろしくね(´∀`)ノ