夏満喫

いよいよ夏本番。暑くて溶けそうな感じもありますが10代の頃よりも夏を楽しんでる感じのある森です。


お盆休み9連休とか、ありがたさしかない…!!

まなさん、岐路の先はどう進まれたのかしら。9連休は恵まれているにしても、お盆くらいお休み出来てたら良いな。


夏といえば。青い空!海!

山国県民は海が見えるだけでテンション上がっちゃう。

f:id:mmmwords:20190814223159j:image

このあと波打ち際に駆けてって、海水に触れて満足しました。


昨日は学生時代の先輩に誘われてボードゲームしてました。

面白かったゲームをご紹介しようと思うのだけど写真とか撮り忘れちゃったので、リンクだけでも。

http://gamemarket.jp/game/%E6%A8%AA%E6%9A%B4%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%95%B7/


名作のタイトルを上下半分に分けたカードを使って、場札と手札を組み合わせて新たな本のタイトルを作るって大喜利的なゲーム

でした!


あ、これ読んでみたい!とか

あー、書店に並んでそう。とか

繰り返すとプレイヤーの感性も見えて来て本好きとやりたいゲームだったよ。

 

写真、裏向けたのしかない…

f:id:mmmwords:20190814223917j:image

 

今年は随分アクティブに遊んでて。

ロッキンに行ってきたので

こまきの初恋の人、私も見てきたよ!

初、生ゆず。無邪気でかわいいおじさん達でした。笑

f:id:mmmwords:20190814224004j:image


アーティストとかあんまり詳しくない私でも2日間楽しめて、フェスすごかった。

 

信玄餅は近くだし、ノリで返事したものの、するっと受け入れられて許容力に驚いてるところでもある。

しかし、とても楽しみ。

まなさん、そろそろお会い出来るかなー?笑

 

いつもお待たせしてごめんなさい!

まなさん、お次お願いします。