残暑!

10月だけどまだ暑い!残暑!残暑ということはまだ夏!

なのでまた一ヶ月半ほど止めていたことも見逃してください!

 

だって!まだ!夏!

 

毎度すみません。

常習犯こまきです。

いろんなことがありましたが、いつものごとく記憶が曖昧です。

私は今、あの夏を思い出そうと、遠い目をしています。

 

ということで、私が雲隠れしていた間に書いた記事をここに置いていく。

 

 

apollo-theater.fun

 

 

apollo-theater.fun

 

 

 

 

そしてこちらが、例のブツです。

apollo-theater.fun

 

 

 

 

先日、私の大学の同期がついに、私の初恋の人と共演したということで。

近づいてきてるんじゃないですか?

そろそろビールで乾杯できるんじゃないですか?

 

 

 

さっき2人の前回の記事をちゃんともう一度読んだんだけど、私も本のタイトルのゲームしたい。2月もし集合できたら遊ぼー!

 

 

 

ということで、コーヒー飲みすぎてややお腹くだし気味のこまきでした。

お待たせしました、もり氏よろしくお願いします。