お手紙は食べずに読みました

みなさんどんなゴールデンウイークを過ごされましたかね。

前回ブログ書いてから今回までの間、いろんなことがありました。
2月に福岡でやっと三人集合できたし、私結婚しました。笑
2人にも福岡集合直前にふんわり伝えて(笑)
しっかりお祝いしてもらってすごく嬉しかった、本当にありがとう(´∀`人)

お手紙届くって、うれしいね!しかもポストカード!うれしい!
私は背が低いほうなので、自分のアパートの郵便ポストは高くて、目視で確認できないの。
なのでポストあけて、手だけでごそごそするんだけど
手の感触で「何か入ってる!もしかして!」と思った瞬間がとても嬉しかったです。

仕事で疲れ切って帰ってきたけど、お手紙読んで元気になったよ!(´∀`)

 

絵柄がとてもかわいい…。こんな太陽ギラギラの下でのんびりしたいなぁ。

f:id:mmmwords:20200510193800j:plain

f:id:mmmwords:20200510194020j:plain

ほんとにほんとに、早く収まって欲しいね。

 

そしてぜひ見て欲しいのがこちら!

切手がマルタイの棒ラーメンなの♡

福岡にいった時にオススメしてもらって、2袋買って食べてみたら…超絶美味しかったよね。

超かわいい…。

f:id:mmmwords:20200510194725j:plain

 

私からのお手紙は、明日投函します。福岡にゴー!

ポストカード、なんか集めたくなっちゃった。