引越しを考える

f:id:mmmwords:20201221212323j:plain


ようやく投函しましたので更新です。こまきです。


お手紙はすでに届いているようです。


さて、この外出自粛の世の中でさくっと引越しました。まだ部屋の中をいろいろと整え中です。年内に終わらないと思う。


このブログもしばらく見ないうちにちょっと使いにくくなっちゃって、引越しを検討したいところです。なにかおもしろそうなツールとかアプリとかないかなー。気になるのとかあったら教えて。使ってみよう〜



5月にまな先生から届いたお手紙です。

f:id:mmmwords:20201221212748j:plain

f:id:mmmwords:20201221212820j:plain


北海道はやっと桜が散って気温があがってきたときにお手紙をもらったけど、きっと今はもう雪が積もってるんじゃなかろうか。


季節はあっという間だ。


そういえばこの3人でzoom飲みしてなかったね。わたしの部屋が片づいたらお願いします!