拝啓山中より

流れに乗って?私も引越ししてました。

森です。

 

新居の生活も3ヶ月が近くなりましたが、未だにダンボールと暮らしています、。

こまきの家は片付きましたか?

 

何年振りかもわからない、ひとりでない暮らしは意外なまでに快適で、同居人とは良い距離感で楽しく暮らしてます。

今年は初めて実家以外で年を越したけど、同居人や近所の友達のおかげでそれなりに楽しく新年を迎えられました。

徒歩5分の神社で初詣などしてみたよ。

f:id:mmmwords:20210123162739j:image

…それっぽい写真が無かった笑

なんでか境内の雪かきしてた。

 

年末にこまきから届いたお手紙。

f:id:mmmwords:20210123162912j:image

にょろにょろかわいい。

熊本城はどのくらい復活しているのだろう。

被災から半年後くらいに行った時は、まさに復興中と言った不思議な活気があったのを思い出したよ。

 

f:id:mmmwords:20210123163357j:image

そして福岡の美味しいもの切手シリーズ。笑

みんな好きだよね!買っちゃうよね!

 

f:id:mmmwords:20210123163528j:image

徒歩5分の郵便局でお手紙投函してきました。

丸ポストが可愛らしいの。

お手紙届くまでしばしお待ちください。