2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Merry Christmas and Happy new year

ぎりぎりセーフ!(?) こんばんは。森です。 メリークリスマスから始まる下書きも虚しくもういくつ寝るとお正月ですね。 反省はどこへやら…。。 サンタさんを信じていたくらいの頃はクリスマスと正月は全く別のイベントだったのですが、今となってはただの…

sassoku

こまきです。 新幹線に乗っています。 数ヶ月前はガラ空きだった自由席も年末効果なのかなんなのか、運良く座れてほっとしている次第です。 トンネルで耳がきゅーっとする。 これから取材に伺うのだが、たのしみな反面どうしても緊張してしまう。準備不足か…

冬は寒さと乾燥との闘い

こんにちはー!茉那です(∩´∀`)∩ どうぶつの森でピザをクラフトしたんですが、ピザ食べたくなっちゃいました。 読書記録、私からちょちょっと広まっていってるみたいで嬉しい! 読書のモチベーションも上がるし、とてもオススメですよ♡ 最近面白かったのは、…

遅ればせながら自己紹介

お久しぶりです。森です。速度が早いと言われた矢先に停滞させました。茉那さんをうずうずさせてしまった気がするので、ちょっと反省します。 茉那さん多彩だなぁ!それで持って読書量すごい。300は俄かに信じ難かったけど、こうやって聞くとリアルだった。…

zappaku

こまきです。 交換日記を交換する速度が思いの外はやくて戸惑っています。 でもきっとすぐにゆるやかな速度になる気がしています。 実は最近まな先生の真似をして、Instagramで読書記録をつけることにしました。 www.instagram.com よっこら書店というのは、…