2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春よこい

春分の日と言いながら、春はどこへやら。深々と降り積もる雪の中、松本をふらりと歩いておりました。 草間彌生の生まれた土地という事で、松本では奇抜な水玉は見慣れた風景になりつつあるのですが、駅降りた途端に出会った気合い入った水玉は、流石に「そう…

bikkuri

大学同期の結婚式(二次会)で、うっかりブーケを引き当てました。 こまきです。 投げるやつじゃなくて、ランダムで選ばれた10人がブーケからのびているリボンを引っ張るやつ。 白いリボンを引いたら白いブーケが釣れた。 びっくりした。 タイトル回収したと…

おカフェのおはなし

こんにちはー! 二週間ぶりにまた風邪ひいています、茉那です。 ほんとお前一年に何回風邪引くねん!って、自分でも思ってます。 回りも、「風邪ひいたの?」じゃなくて「また風邪引いたの?」「いっつも風邪引いてるね」と言われるようになりました。 今回…

4461km

ここ数日福岡に滞在し、暖かすぎてショックを受けてます。もりです。 こまき、誕生日おめでとう。 から始めるはずだったけど、いつのまにかもう4日だった。ひな祭りも終わってた。びっくり。 ということは2018年もざっと1/6が終了したんですね。読書記録は進…