2020-01-01から1年間の記事一覧

引越しを考える

ようやく投函しましたので更新です。こまきです。お手紙はすでに届いているようです。さて、この外出自粛の世の中でさくっと引越しました。まだ部屋の中をいろいろと整え中です。年内に終わらないと思う。このブログもしばらく見ないうちにちょっと使いにく…

お手紙は食べずに読みました

みなさんどんなゴールデンウイークを過ごされましたかね。 前回ブログ書いてから今回までの間、いろんなことがありました。2月に福岡でやっと三人集合できたし、私結婚しました。笑2人にも福岡集合直前にふんわり伝えて(笑)しっかりお祝いしてもらってすごく…

しろやぎさんの

お手紙が届きました。 ポストに届くのはチラシか通販の不在票くらいなので、人からのお手紙は新鮮過ぎて今か今かと待っていました。もりです。 待つ時間も楽しく、オフラインのコミュニケーションも良いですね。 と言いつつ、あまりの遅さに心配にもなったの…

しろやぎさんからお手紙です

知ってる?今年はじめての更新です。交換日記ストッパーこまきです。最近ずっとリモートワークでしたが、今日は所用があり3週間ぶりに出社しました。自転車で10分もかからないからね。アパートを出たところで、以前唐突に黒アメをくれたおばあちゃんに遭遇し…