のんびり

こまきが信じられない早さで更新した途端、ちょっと遅刻のもりです。

 

入り浸りたくても、家と会社は田舎の方なので会社の近くにバーなんておしゃれなものが無いんだよね。

 

なんなら、

春らしく送別会と歓迎会ラッシュなんだけど、水曜と金曜で同じお店で、ちょっとだけ行きたくないなってなってた。
会社近くで宴会できるお店が2件しか無いのでこうなっちゃうし、来月までにあと2回ずつくらい行きそう。

 

長野にもやっと春が来たよ。

f:id:mmmwords:20180414154201j:image

 

今年はあっという間に散っちゃって、お花見らしいことは出来なかったけど、桜が咲くとちょっと浮かれてしまう。
浮かれてずっと写真撮ってた。

 

f:id:mmmwords:20180414154224j:image

 

北海道は今ぐらいなのかな。もう少し後?
茉那さん、キーボード桜柄だって思って。好きなのかなって思ったけど、桜嫌いな日本人は少ないか。笑

 

作家とシチュエーション、茉那さん流石だなぁ。トリックアート美術館とか、学校とか、面白そうなアイデアがたくさん出てきて、すでにちょっと観たいもん。

 

LINEでの会話ネタだけど、演出だったり、本だったり、機械加工だったり、それぞれ守備範囲が違って、協力すればいろいろ出来ちゃいそうな感じ、すごいよなー。
私もなんかあったら相談させていただくよ。

 

それでは、次は茉那さんにパス