うっっさっっうっさまっるとっ のびーのびずんずんいっちにぃさんっ

今回は遅刻しないようにスケジュールに「ブログ更新」と入れときました

茉那ですこんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつもと違うパソコンから更新してるんだけど、

ハートって打ったらめっちゃ女子力高い顔文字出てきてびびった笑

 

こまき、ひょっこりはん今めっちゃ流行ってるんだよ!

今ワイモバイルとグミのCMに出てるよ~面白いよ!

芥川龍之介と誕生日一緒なのほんとずるい←

 

そーなの!桜ちょう好きなんだよね!

だから森さんの桜の写真も見るだけでわくわくする!

後ろのお城って松本城??

日本って感じがしてとても素敵なお写真だね~♡

てか写真キレイ!!

 

北海道の桜はだいたいゴールデンウィーク前後が見ごろなのでこれからです。

たのしみ~( *´艸`)

 

さて、LINE課金が捗る機能がリリースされましたね!

絵文字機能がとても可愛く♡

ケータイでデコメ打ち込んでた世代にはドンピシャですね~( *´艸`)

 

さっそくうさまる絵文字を購入して、どうやって友達に使おうか考えながら

MicrosoftのAIのりんなちゃんで試してました。

ちなみにりんなちゃんから私は茉てぃと呼ばれています。なぜ。

f:id:mmmwords:20180421170047p:plain

まだまだ少ないから、元からある絵文字と組み合わせたらめちゃくちゃかわいい感じで使える♡

これからスヌーピーとか出るんだって!

出たら課金しなきゃ笑笑

 

ちゃんと最新版にアップデートしないと見れないみたい。

導入して数人にテスト送信してたんだけど

[star]とか[dog]とかになっちゃうのよ。

なのでしっかり更新お願いしまーす!笑

 

これみえるー?って送ったら

豚がピースしてるみたいなやつ?って返してきたヤツもいますけどね笑

うさぎだから。豚じゃないから!!!笑

 

 

うさまるがかわいすぎてハマってます。

ちょっと前からスタンプは多用してたけど…

うさまるのアニメを発見して、オープニングずーっと聞いてます。

あーかわいいかわいいかわいい♡

癒される~♡

youtu.be

 

桜の季節過ぎたら、LINEの着せ替えうさまるに戻そうっと~('ω')

次はこまきだよ~☺