今年も初恋の人の声を聞きに行った話とか

すっかりご無沙汰するのが板についてきました

こまきです

 

まずは近況報告から、と思ってるんだけど

もはやどのツールでどこまで話してるか

わからなくなってきている

 

7月7日の七夕の日は

初恋の人・ゆずサブリーダー岩沢厚治氏に会うために

ドームツアー最終日、参戦してきました

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

今年も初恋の人に会いに行きました #岩沢厚治 #麦酒で乾杯 #するぞ

こまきさん(@ex_komaki)がシェアした投稿 -

 

中学生のときに兄からもらったMDを聞いて

なんだこの声!好き!ってなってから

早十数年…

 

中学生がアラサーになるんだもん

初恋の人もおっさんになるよ

これがまたかわいいおっさんなんだよ

 

未成年の頃から目標にしていることのひとつに

岩沢さんとビールで乾杯する

というものがあるんですが

そろそろ目標達成してもいいんじゃないかな

まだかな

 

 

 

そして仕事関係では

4月からスタートした「アポロシアター」にて

「月刊コマ送り」というコーナーを担当しています

 

f:id:mmmwords:20190724113317p:plain

 

 

今月中に【03】を更新しなきゃなんだけど

まだ一文字も書いてないどころか

何を書くかも決まっていない、ぴゃーーー

 

 

 

 

 

そしてそして

まな先生、お仕事おつかれさまでした!

5月の話だったから、もしやすでに新しい仕事してる…?

今度はどんなところで活躍するのか楽しみー

 

こないだ森氏とちょろっと話したんだけど

(LINEで2往復分くらい)

ガチャを作りたいな、と

 

というかそもそもは

tabizine.jp

これやりたいなーと思っていて

実現できてはいないんだが

 

ガチャで小説の一文がランダムで出てくるのも

いいんじゃなかろうかーという感じになってる

 

ただカプセルにおみくじみたいな紙が

ペロッと入ってるだけだったらダサい気もするし

なにかガチャまわしたくなる中身にできないかなー

 

なんてことを考えている

 

 

そういえば9月7,8日で

山梨に水信玄餅たべに行くけど、まな先生もどう?

(すぐに人を巻き込もうとする)

 

 

今週のお題は空の写真らしいのですが

いま別におもしろくない空模様なので割愛します

 

ということで、

おまたせしました、もりちゃん次お願いしますー