今年の抱負は達成できるかな?

こんにちはー!

北海道は積雪、というかアイスバーンといって道路がスケートリンクみたいに凍り付いています(;´∀`)

隣の車線の車がスリップして中央分離帯に乗り上げてたよ!

隣にいながらちょっとだけ怖かったです、茉那です。

 

どうしても今日更新したくってうずうずしてました。

なぜなら、ちょうど一年前にはじめましての記事を書いたから!

mmmwords.hatenadiary.jp

 

テーマはないので雑記になりますが、お付き合いくださいませ(*´ω`*)♪

 

森さん、本屋さんのんびり進めたら良いね♪動き出すときに私のオススメ本どれかでも思い出してくれたら嬉しい(*´ω`*)

 

最近こまきがアイディアの泉ですごい。サロンってなに?すごすぎる笑

お手伝いできそうなことがあればなんでもやるよー(*´ω`*)

 

さて、サブウェイで、ハンバーグのサンドイッチが出てます!期間限定で!

www.instagram.com

先日の先行発売を終え、期間限定発売なの!

お肉屋さんとのコラボ商品です。ちょっと高めだけど、さっぱりハンバーガーになっていてとても美味しい!

はい、サブウェイ行きましょう。

私も明日昼食サブウェイにしますから。笑

www.subway.co.jp

 

新年の抱負で、料理を頑張ると言ってましたが、

mmmwords.hatenadiary.jp

最近わりと頑張ってます。

noteにまとめて、夢日記料理日記とエッセイをごちゃごちゃに書くということをしています。

note.mu

やっぱりねぇ。せっかく作るならおいしいもの作りたいからねぇ。と思っているうちにだんだん料理ハマってきたよお。

 

最近は動画で作り方の流れとかも見れるし、良い時代だね(*´ω`*)

 

ちなみに今年、61冊しか読めていません∩( ・ω・)∩

100冊達成は難しそう…。

12月有給で全部休んで本ばっかり読もうかな!!

上司!私に読書休みを下さい!!笑

 

お次はこまき、よろしくね♡